2010年08月07日

裸体の魅力

皆様こんばんは
湯のまち別府にひっそりと佇むバーリストランテ La torre di Z のホールマネージャーでございます。

今朝のニュースでは、お盆の帰省に伴う渋滞が既に発生しているやらいないやら・・・・・・
メリケンの原爆に対する考えがどうやらこうやら・・・・・・・
国民年金が亡くなった人に支払われていた・・・・・等、ワタクシ的に熱い話が満載なのですが、

語り出すとかなり長くなる予感がしますので、はしょって簡潔にまとめます。

・原爆については世界的評価も完全米国悪ですが、メリケン野郎は認めてしまうと大変なので、今後も正当 化を維持する事でしょう。日本の政治家の皆様はこのカードをもっとネチネチと有効に使いましょう!

・年金問題については、お役人の方々は我々に「払えと」言っている以上ちゃんとお仕事をしましょう!
 先ずは問題の所の分は全額取り返さなあかんですね。    

以上!ワタクシの本日の呟きでございました。

そして、お盆といえば・・・・・弊店では可哀想な方が一人・・・・いらっしゃいます。

独身連合艦隊の一人、推定彼女いらない歴30年!
弊店にて唯一人、カミュのブックをキープしているミスターK!

「別にいいよ!そのうちダッチワイフを助手席に乗せるさ!」
不思議に男前を感じさせるミスターK!

何が可哀相かといいますと・・・・・・
このお盆に帰省する方々によって、この・・・・お高いカミュのブックが・・・・
飲み干されます!

裸体の魅力

(説明) カミュ・ブック
 職人による手作りのブック型のボトルにはナポレオンクラスのブランデーが入っており、
 中身も美味しいが、なにより側面の裸体の絵画を楽しみながら・・・
 このボトルをキープしている自分に対して悦に入る事の出来る、素晴しいボトルである。
 お値段もそれなりに高い。
 
 この写真の絵画はブグローであるが他にもゴッホやルノワール等があり、裸体率は高い。
 ちなみにミスターKはこの種類を3本キープしているが、側面の絵画はすべて裸体である。


こちらのボトル・・・・多分今月14日に
一瞬で飲み干されます!
乾杯!


~お知らせです~
只今、naturebeau(http://naturebeau.junglekouen.com/)さんとランチのコラボをしております!

naturebeauさんのエステと弊店の特製ランチコースがセットになったチケットが・・・¥3600です。

内容
フェイシャル40分かボディ30分♪(ボディの場合は+500円です。)
      特製ランチコース
・グリーンサラダ生ハム添え
・季節のスープ(内容は変わります)  例:旬のコーンとミルポワのスープ
                    :枝豆の冷製スープ   ・・・等

・肉料理or魚料理(コチラも季節によって内容が変わります)とライス
 (味覚鳥の和風グリル・リグリア産バージンオイル仕立て)
 (ノルウェー産サーモンのムニエルビンテージバルサミコソース)

・ゼタのデセール二種類盛り
・コーヒー、紅茶


チケットは弊店内でも売っております。宜しくどうぞ!



同じカテゴリー(男のロマン)の記事画像
チ●コです・・・・チョコですよチョコ!!
「シェフ骨折」の巻き
ケーキ完成!
今日は良いお話です
チョコレートの季節です
祝・成人でございました
同じカテゴリー(男のロマン)の記事
 チ●コです・・・・チョコですよチョコ!! (2011-01-11 01:35)
 「シェフ骨折」の巻き (2010-04-12 02:21)
 ケーキ完成! (2010-03-10 02:28)
 今日は良いお話です (2010-03-06 02:15)
 チョコレートの季節です (2010-01-23 02:28)
 祝・成人でございました (2010-01-11 03:11)

Posted by マネージャー at 18:39│Comments(1)男のロマン
この記事へのコメント
つぶやきといい、うんちくといい

今回のブログ非常に好きす
面白かた
Posted by シャル at 2010年08月09日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。