2010年03月06日

今日は良いお話です

皆様こんばんは
湯のまち別府にひっそりと佇むバーリストランテ La torre di Z のホールマネージャーでございます。

本日深夜、弊店シェフによるケーキ作成講座(定員1名)がございます。

まあ、先日とある20代男性から
「彼女の誕生日に手作りのバースディケーキを作りたいので教えて下さい!」

そんな熱い言葉に弱いのがうちのシェフ・・・
「ほな深夜にきいや!」

となりまして、本日開催に至りました。

しかし、「手作りバースディケーキ!」・・・・・こいつは粋ですね・・・・・
もちろんワタクシはそんなもの作った事がございません。

これを機にカウンターの独身男性達に今日の彼の心意気を語っていきたいと思うワタクシでした・・・・

あー・・・・今日は久しぶりに良い記事を書きました・・・・


今日は良いお話です
こんな感じでやっております。
もうチョットで完成ですね。




お店の地図や詳細、問い合わせ等、
携帯からも下記URLからアクセスできるようになりました。
お得なクーポンもご利用できますよ!宜しくお願いしますね!!!

 http://www.oita-town.com/mobile/map.php?cd=oi025392






同じカテゴリー(男のロマン)の記事画像
チ●コです・・・・チョコですよチョコ!!
裸体の魅力
「シェフ骨折」の巻き
ケーキ完成!
チョコレートの季節です
祝・成人でございました
同じカテゴリー(男のロマン)の記事
 チ●コです・・・・チョコですよチョコ!! (2011-01-11 01:35)
 裸体の魅力 (2010-08-07 18:39)
 「シェフ骨折」の巻き (2010-04-12 02:21)
 ケーキ完成! (2010-03-10 02:28)
 チョコレートの季節です (2010-01-23 02:28)
 祝・成人でございました (2010-01-11 03:11)

Posted by マネージャー at 02:15│Comments(5)男のロマン
この記事へのコメント
なかなか良いお話ですね彼女への愛を感じます
私も見学予定者に入れて下さい
Posted by Z株主 at 2010年03月06日 12:22
ゼタ株主様....
画伯はこういうやつをしなきゃいかんですよね......
今度共に画伯に説教しましょう
Posted by マネージャー at 2010年03月06日 16:44
誕生日に彼女にケーキを作ってあげるなんて
すっごいステキな彼ですね
私も…こんな彼氏ほしぃっ
Posted by りょう at 2010年03月06日 21:04
世の中にこんな彼女想いの素敵な人がいるなんて(=´∀`=)
良い男には彼女がいるもんですね‐(*・з・*)
Posted by さり at 2010年03月07日 01:12
画伯もホワイトデーは手作りケーキなんてどうかな?まだ間に合う
Posted by Z株主 at 2010年03月08日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。