2010年01月11日

祝・成人でございました

皆様こんばんは
湯のまち別府にひっそりと佇むバーリストランテ La torre di Z のホールマネージャーでございます。

本日は成人式ということで、改めて和服の素晴しさを感じさせて頂きました。

年に何回かこういう風に感じる時があるのですが、
よーく考えてみたら・・・結局和服に限らず、チャイナドレスだろうがパーティードレスだろうが、

「素晴しい!」 と思ってしまう訳で・・・・近年のコスプレブームやメイド喫茶等の人気の理由が解った気がした三十路直前のワタクシでございます。

さて、今日は料理教室のご案内です。
1月25日12時(お昼)より、
弊店シェフによる、料理教室を開催します。(定員・若干名にて締め切り)
費用は¥1,000で、第1回目となる今回の料理はパスタです。
興味のある方はご連絡下さいませ!

下の写真はチーズフォンデュの入った¥3,000のコース(夜メニュー4名様~)です。
宴会にもってこいで御座いますので、新年会等にいかがですか?
祝・成人でございました
(・オードブル・サラダ・フォンデュ・牛フィレステーキ・パスタ・デザート)4名様以下の場合はお一人¥3,500となります。

1月のイベント情報→ ダウンロード(PDF)


お店の地図や詳細、問い合わせ等、
携帯からも下記URLからアクセスできるようになりました。
お得なクーポンもご利用できますよ!宜しくお願いしますね!!!

 http://www.oita-town.com/mobile/map.php?cd=oi025392









同じカテゴリー(男のロマン)の記事画像
チ●コです・・・・チョコですよチョコ!!
裸体の魅力
「シェフ骨折」の巻き
ケーキ完成!
今日は良いお話です
チョコレートの季節です
同じカテゴリー(男のロマン)の記事
 チ●コです・・・・チョコですよチョコ!! (2011-01-11 01:35)
 裸体の魅力 (2010-08-07 18:39)
 「シェフ骨折」の巻き (2010-04-12 02:21)
 ケーキ完成! (2010-03-10 02:28)
 今日は良いお話です (2010-03-06 02:15)
 チョコレートの季節です (2010-01-23 02:28)

Posted by マネージャー at 03:11│Comments(6)男のロマン
この記事へのコメント
お料理教室……いいなぁ
お願いしたかったけど……仕事です
哀しぃ……………


次回はゼヒ
Posted by りょう at 2010年01月11日 13:46
お店、やっと見つけました!
近いうちにお邪魔します^^

追伸、
ハスクの調子はいかがですか?
Posted by にゃんにゃん at 2010年01月12日 19:16
お料理教室…
主婦だったら是非参加したいんですが(ノД`)月曜日…
La torreの制服も私的には*萌え*です
Posted by さり at 2010年01月14日 20:27
昨年暮れ、昼のランチに行ったらcloseで、多分予約のみだろうな~っと思いつつX'masイブに寄りましたが、案の定入れず。今夜(1/16)
も貸し切りで入れませんでした(泣)めげずにまた伺います!
JAZZ CUPIDS のkumikoでした☆
Posted by kumiko at 2010年01月17日 20:49
すいません、今夜は1月17日(日)でした!!
Posted by kumiko at 2010年01月17日 21:05
大変御迷惑をお掛けしております。
何回も足を運んで頂いたのに
申し訳ございません。
次回の貸切りは1月23日となっております。

ご容赦下さいませ・・・・
Posted by マネージャーマネージャー at 2010年01月22日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。