2011年06月10日

近況報告

皆様こんばんは
湯のまち別府にひっそりと佇むバーリストランテ La torre di Z のホールマネージャーでございます。

まあ、何かしらと更新をサボっておりましたところ、
日頃より良くこのブログを見ていらっしゃる方々(南は大在、北は東京)から

「そろそろ更新しないとお前の下半身が毛深い事をばらす!」
と脅迫されましたので、そりゃまずい!という事で・・・
まあ、泣く泣く記事を書いております。

まあ暫らくぶりなので、その間弊店で色々あった出来事をはしょって書いていきます。

・ビアホールプラン始まっちゃいました。
・第1回マジックナイト 大盛況でした。
・新メニュー「梅ハンバーグサラダ仕立て」が結構人気です。
・冷やし中華はやってません。
・新じゃがと玉葱の冷製スープが追加になりました。
・いつぞやのエロ男爵(34歳)が「AKBファンを卒業する」と言いました。
・スパイシーパスタのバリエーションが3種類追加されました。
・いつぞやのエロ男爵(34歳)が「やっぱりAKBファンを辞められない」と言いました。


写真は上記の冷製スープです¥250
近況報告

好評につき第二回マジックナイトは7月16日(土曜)の夜開催します。ご予約はお早めに!
近況報告



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
勝手にマジックをする男
アポロマンスな夜・・・
マジックナイト! 報告
握手会前編
菊池 愛子 握手会
深夜の呟き
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 勝手にマジックをする男 (2011-11-08 21:53)
 アポロマンスな夜・・・ (2011-08-18 02:05)
 マジックナイト! 報告 (2011-07-22 01:14)
 握手会後編 (2011-04-22 01:01)
 握手会前編 (2011-04-07 11:51)
 菊池 愛子 握手会 (2011-04-01 03:09)

Posted by マネージャー at 01:23│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。