2010年03月10日

ケーキ完成!

皆様こんばんは
湯のまち別府にひっそりと佇むバーリストランテ La torre di Z のホールマネージャーでございます。

さて、本日は前回のバースデーケーキの彼の話の続きです。

彼女の為に一生懸命ケーキを作ったJ君・・・・・・完成です!(先週の土曜日でしたが)

ハイ!こちら!
ケーキ完成!

自分も若い頃は正面から体当たりしてたな~と思い出しながら・・・・・・
こんな言葉を思い出しました。
せつなる恋の心は尊きこと神のごとし  樋口一葉

そしてカウンターの男祭りの面々には
この言葉を送ります。
恋愛論を得意気に語る奴には、恋人がいない。 マーフィー



お店の地図や詳細、問い合わせ等、
携帯からも下記URLからアクセスできるようになりました。
お得なクーポンもご利用できますよ!宜しくお願いしますね!!!

 http://www.oita-town.com/mobile/map.php?cd=oi025392









同じカテゴリー(男のロマン)の記事画像
チ●コです・・・・チョコですよチョコ!!
裸体の魅力
「シェフ骨折」の巻き
今日は良いお話です
チョコレートの季節です
祝・成人でございました
同じカテゴリー(男のロマン)の記事
 チ●コです・・・・チョコですよチョコ!! (2011-01-11 01:35)
 裸体の魅力 (2010-08-07 18:39)
 「シェフ骨折」の巻き (2010-04-12 02:21)
 今日は良いお話です (2010-03-06 02:15)
 チョコレートの季節です (2010-01-23 02:28)
 祝・成人でございました (2010-01-11 03:11)

Posted by マネージャー at 02:28│Comments(2)男のロマン
この記事へのコメント
めっちゃ美味しそうに出来てますね(*・з・*)
彼女さん幸福者ですね(o´∀`o)
眩しすぎる上に羨ましすぎます
Posted by さり at 2010年03月10日 04:53
いい笑顔です
ケーキも素敵だし、何よりも彼女への気持ちが込められていることが良いですね
お幸せに
Posted by ゼタ株主 at 2010年03月10日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。