2010年07月21日

例の霊・・その後

皆様こんばんは
湯のまち別府にひっそりと佇むバーリストランテ La torre di Z のホールマネージャーでございます。

先日から話題の、「霊にもモテたスタッフK」
ですが、その後も何も違和感無く、業務に励んでおります。

本人曰く、「これで、来週花火を一人で見に行っても寂しくナーイ!!」との事です。

ちなみにワタクシは幽霊の存在を否定はしておりませんが、
いたとしても「何も出来ないヤワな奴」と思っております。

心霊現象・否定はしないが信じない派のワタクシですが・・・・
少し言わせて戴きますと・・・・

信じない理由として以下が挙げられます。
1.殺人犯が普通に生きている。
2.メガネをかけている幽霊の写真が無い。
3.こいつらは、こそこそしすぎている。・・・
4.フリチンの霊がいない・・・等

以上から、もしいたとしてもコチラ側には全く影響の無い輩だと思われます。
綺麗な女性の霊と遭遇を心待ちにしてはいるのですが・・・・・ね・・・。



~お知らせです~
只今、naturebeau(http://naturebeau.junglekouen.com/)さんとランチのコラボをしております!

naturebeauさんのエステと弊店の特製ランチコースがセットになったチケットが・・・¥3600です。

内容
フェイシャル40分かボディ30分♪(ボディの場合は+500円です。)
      特製ランチコース
・グリーンサラダ生ハム添え
・季節のスープ(内容は変わります)  例:旬のコーンとミルポワのスープ
                    :枝豆の冷製スープ   ・・・等

・肉料理or魚料理(コチラも季節によって内容が変わります)とライス
 (味覚鳥の和風グリル・リグリア産バージンオイル仕立て)
 (ノルウェー産サーモンのムニエルビンテージバルサミコソース)

・ゼタのデセール二種類盛り
・コーヒー、紅茶


チケットは弊店内でも売っております。宜しくどうぞ!

そして23日マルコスさんの生演奏がある日です。19時30分~チャージ¥300

是非お越しくださいませ!

例の霊・・その後
写真は週末2人(?)で花火を見に行くスタッフK












同じカテゴリー(呟き)の記事画像
秋=体重ですな・・・
9月24日はマジックナイトです。
マジで行くのかイスラエル
今年も宜しくお願いします。
洗濯物には気をつけましょう
画伯おめでとう
同じカテゴリー(呟き)の記事
 実は移転してました (2012-06-06 01:59)
 秋=体重ですな・・・ (2011-09-14 21:31)
 9月24日はマジックナイトです。 (2011-09-02 01:08)
 子供の「だいたいやった」はやってないの巻き (2011-08-26 23:48)
 冷製パスタ 解禁です。 (2011-06-23 02:06)
 マジで行くのかイスラエル (2011-03-02 00:59)

Posted by マネージャー at 20:03│Comments(2)呟き
この記事へのコメント
本日は美味しいランチを有難うございました。

特に枝豆のスープが個人的に好きです。

素敵なメニューを考えて下さり、有難うございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

他のスタッフの方も是非体験にいらして下さい。お待ちしています。
Posted by naturebeau 江口 at 2010年07月29日 16:31
先日はスタッフまでお世話になりました。
有難うございます。

ちこっと営業がてら売りさばいてきますね。
Posted by マネージャーマネージャー at 2010年08月19日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。