2010年10月28日

画伯おめでとう

皆様こんばんは
湯のまち別府にひっそりと佇むバーリストランテ La torre di Z のホールマネージャーでございます。

ついに新米が出来上がりましたので、是非ランチ等でご賞味くださいませ。
そして店内ネタですが、現在ブライダルプラン実行中です。

写真は店内1階に飾っておりますドレスです。
提携中のブライダルドレスショップ「ショコラ」さんより無理やり置いて貰いました。
画伯おめでとう

これによって色んな盛り付けが出来る様になり、
結婚式の二次会等での活躍を期待しているワタクシでございます。

盛り付け例、
1.二次会や会費制パーティで新婦様のドレスアップに・・・・(レンタル可)
2.二次会や会費制パーティで新郎様のドレスアップに・・・・(レンタル可)
3.一人でちょっとドレスを着てみたい殿方へ・・・

そんなもんでカウンターでの会話も当然そっち系(婚礼)の話が多くなります。
そんな中、狙ったように現れるのが・・・・画伯です。

最近とてもいい事があったらしく、むかつく程上機嫌な画伯です。

男性研究家のワタクシの読みでは・・・
画伯=彼女いない歴31年とみており、
本人は「いや、いた!」と否定するも、全く無視していたのですが、
むかつく程上機嫌な為、今宵は深く潜入操作致しまして・・・・皆で開口一番・・・・

「よっかたね!初めて彼女が出来たね!」

「まあね!」

・・・・そして、カウンター男祭り連合艦隊の口は揃い・・・・
「やっぱり・・・・ね・・・・」

冷たい空気の流れる店内でございました・・・・


・報告・
申し訳ございませんが、
10月28日のランチは貸切となっております。
















同じカテゴリー(呟き)の記事画像
秋=体重ですな・・・
9月24日はマジックナイトです。
マジで行くのかイスラエル
今年も宜しくお願いします。
洗濯物には気をつけましょう
次回予告!とナス祭!
同じカテゴリー(呟き)の記事
 実は移転してました (2012-06-06 01:59)
 秋=体重ですな・・・ (2011-09-14 21:31)
 9月24日はマジックナイトです。 (2011-09-02 01:08)
 子供の「だいたいやった」はやってないの巻き (2011-08-26 23:48)
 冷製パスタ 解禁です。 (2011-06-23 02:06)
 マジで行くのかイスラエル (2011-03-02 00:59)

Posted by マネージャー at 02:01│Comments(3)呟き
この記事へのコメント
奄美大島の被害はこのためか…
Posted by サイドセブン株主 at 2010年10月29日 12:27
世界の景気が良く無いのもこの為だな…
Posted by ニセモロ at 2010年10月30日 00:49
画像のドレス…

足が写っているけど…狙いました
Posted by 不良主婦一号 at 2011年03月09日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。