2010年06月27日

Today in English

good evening ladies and gentlemen.
I am a whole manager of restrant La torre di Z in "the city of beppu"


Im gonna try to write in English today.
it`s for your study som plz do it.

yesterday we held a piano concert in here. thank you for coming.

by theway this is a picture of the party.

Today in English

疲れましたので日本語に戻ります。

そして、同時開催したのがコチラ!
「第6回就業力育成事業・学生、企業交流パーティー!」

就職セミナー等とは一味違う交流会として、飲めや食えやのパーティーです。
参加者のメリットとして、以下が挙げられます。

学生側
・参加費が安い(平均2,000円~2,500円)
・企業の方と密になれる(もれなく社会の仕組みを教えてもらえる)
・とりあえず、飲み放題!

企業側
・参加費が高い(学生分の料理代を負担してもらいます。)
・学生に社会の厳しさを120分語って頂きます
・ただただ、ジェネレーションギャップを感じ、悲しくなります。

そして現在、次回に向け、参加企業様・大募集!でございます。
参加希望の企業様はワタクシまでご連絡お願い致します。
宜しくどうぞ!


コチラクーポン付きぐるなびのページです。 http://r.gnavi.co.jp/f510300/







同じカテゴリー(呟き)の記事画像
秋=体重ですな・・・
9月24日はマジックナイトです。
マジで行くのかイスラエル
今年も宜しくお願いします。
洗濯物には気をつけましょう
画伯おめでとう
同じカテゴリー(呟き)の記事
 実は移転してました (2012-06-06 01:59)
 秋=体重ですな・・・ (2011-09-14 21:31)
 9月24日はマジックナイトです。 (2011-09-02 01:08)
 子供の「だいたいやった」はやってないの巻き (2011-08-26 23:48)
 冷製パスタ 解禁です。 (2011-06-23 02:06)
 マジで行くのかイスラエル (2011-03-02 00:59)

Posted by マネージャー at 22:49│Comments(2)呟き
この記事へのコメント
以前は暴力的な程の夜中にメルマガが届いておりました…その妖しさに惹かれておりましたが…最近早い時間の更新…イロンナ事を考えました。

学生さんと企業さんの交流…良いですね…双方の言いたい放題のシーンとその後を想像します。

ああ…昨日いけなくて残念でした。某イタリアンにて歯ぎしりしました。またの機会に足を運びたいと思いまする…
Posted by チェシャ猫 at 2010年06月27日 23:00
深夜にお届け出切る様・・・・頑張らせて戴きます・・・・・

ジェットストリーム・・・・・・・
Posted by マネージャーマネージャー at 2010年07月08日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。