2010年06月20日

スタッフの呟き

皆様こんばんは
今現在、すごく悔しがっているスタッフがグラスを拭いている隣でPCを打っている、
湯のまち別府にひっそりと佇むバーリストランテ La torre di Z のホールマネージャーでございます。

さて、このスタッフですが、何に悔しがっておるかと言いますと、
「合コン」です。
本日サムライジャパンが負けてしまった・・・・・ではなく、
「合コン」です。

店内は、Mr.マルコスによる「愛と青春とサンバと私とちょっとのエコ」という壮大なテーマにより
バックミュージックがギターの生演奏という豪華な夜でございました。

相も変わらず、女性のお客様の多い店内の片隅で、ワタクシの同級生なる男性共が「合コン」
なるものを催しており、
それに感化されたスタッフが、

「合コン」・・・・「合コン」・・・「合コンっスヨ!」

と、やかましいのでございます。
しかし、羨ましいならともかく、物凄く、悔しがるウチのスタッフに若さを感じた本日のワタクシでございました。


スタッフの呟き
写真は
「愛と青春とサンバと私とちょっとのエコ」という壮大なテーマを掲げ(ウソ)、熱演中のMr.マルコス氏
来月も演りますので、宜しくお願い致します。


コチラクーポン付きぐるなびのページです。 http://r.gnavi.co.jp/f510300/

そして
6月の後半のイベントです。
前回の記述が間違っておりました。申し訳ございません。


・6月22日(火)  HAYASHIバンド無料ライブ!  20:00ぐらいからの開演です。
                            サックス・ピアノ・パーカッションでノリノリ系です

・6月26日(土)  大人なジャズの日      20:00開演 ピアノとヴォーカルによる大人なひと時・・・
                            ピアノ:坂本 格一
                              歌:白谷 典子    チャージ¥500

・6月27日(日)  桂 三若 落語会       ランチ付きのディナーショーならぬランチショー!
                            詳しくはPDFをご覧下さい。 前売¥3900
                            ダウンロード(PDF)





同じカテゴリー(呟き)の記事画像
秋=体重ですな・・・
9月24日はマジックナイトです。
マジで行くのかイスラエル
今年も宜しくお願いします。
洗濯物には気をつけましょう
画伯おめでとう
同じカテゴリー(呟き)の記事
 実は移転してました (2012-06-06 01:59)
 秋=体重ですな・・・ (2011-09-14 21:31)
 9月24日はマジックナイトです。 (2011-09-02 01:08)
 子供の「だいたいやった」はやってないの巻き (2011-08-26 23:48)
 冷製パスタ 解禁です。 (2011-06-23 02:06)
 マジで行くのかイスラエル (2011-03-02 00:59)

Posted by マネージャー at 02:13│Comments(3)呟き
この記事へのコメント
今日もありがとうございました!!!
それと、フルスイングの話ということで(笑)

素振り1000本クリアーです。
Posted by Marcos at 2010年06月20日 02:56
合コンしたことないです・・・
王様ゲームがしてみたいです(*゚∀゚*)
Posted by さり at 2010年06月20日 09:59
私も合コンしてみたいです
ビールは何杯までオーケーかしら!?


マルコスさん…


長髪になってる!!!
Posted by しゃる at 2010年06月24日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。